スクーターについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スクーターについて (2件) こはく 18/09/19
Re:スクーターについて トラベルドンキー 18/09/20

題名: スクーターについて

Name: こはく 18/09/19

ツアー名:【水中スクーター】ボブズ・ハワイ・アドベンチャーズ

【水中スクーター】ボブズ・ハワイ・アドベンチャーズへの質問です。
母はとても水が怖くてかなづちです。足がつかないことが怖いみたいなので、このスクーターでしたら水中ウォーカーよりも怖くないかと検討しているのですが乗り降りの際、足がつかないことはありますでしょうか?

題名: Re:スクーターについて

Name: トラベルドンキー 18/09/20

お問合せ頂きましてありがとうございます。
水中ウォーク同様に水深のある場所で行います。長距離を泳げる必要はございませんが、船からスクーターに移る際に足の届かない場所を泳ぐ必要がございます。従いまして、水に対する恐怖心がある方は参加を控えていただいいたほうが懸命です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。