チャーターについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーターについて (2件) ALOHI 18/09/11
Re:チャーターについて トラベルドンキー 18/09/12

題名: チャーターについて

Name: ALOHI 18/09/11

ツアー名:【穴場ハワイ】クリスのLet's Go! どこでもチャーター(定員:3名/7名/14名)

【穴場ハワイ】クリスのLet's Go! どこでもチャーター(定員:3名/7名/14名)への質問です。

初めまして。
10月14日14名でオアフ島観光を希望しています。14名でチャーターとなりますと、2台の車を頼んだ方が良いのでしょうか?
年配の方もいるので 多少車内に余裕も欲しいかなっとおもっています。


ワイキキ発 モアナルアガーデン スワットミート(1時間ぐらい) クカニロコ ソープファクトリー ハレイワを通ってカメさんビーチ
カフクのロミーズで昼食 カイルアビーチを見て マカプー ワイキキ解散 となると何時間ぐらいのチャーターが良いでしょうか?

車内にはガイドさんも付いてくれるのでしょうか?

楽しい旅にしたいので アドバイスよろしくお願い致します。

題名: Re:チャーターについて

Name: トラベルドンキー 18/09/12

お問合せ頂きましてありがとうございます。
14名乗り車両に14名乗車になりますので余分な座席はなしになります。しかしながら、この日の空車は1台となっておりますので、2台の予約は不可となっています。
所要時間ですが、島1周で8時間、カイルアビーチは条例によりツアー車両での訪問が出来ませんので、カイルアタウンより徒歩にて訪問することになりますので、訪問される場合は10時間必要になります。
ただ、年配の方が同伴のようですので、カイルアビーチを省いて8時間が良いのではないかと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。