レセプションプランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レセプションプランについて (2件) よーこちん。 18/09/08
Re:レセプションプランについて トラベルドンキー 18/09/08

題名: レセプションプランについて

Name: よーこちん。 18/09/08

ツアー名:【スターオブホノルル号】5スター・サンセット・ダイニング&ジャズ・クルーズ

【スターオブホノルル号】5スター・サンセット・ダイニング&ジャズ・クルーズへの質問です。
9月16日(土)に2名で乗船を検討しているのですが、レセプションプランの座席は二人テーブルの窓側席で確約なのでしょうか?
(セレブレーションプランに関しては過去の質問に回答がありましたが、レセプションプランは分からなかったもので質問させていただきます)

題名: Re:レセプションプランについて

Name: トラベルドンキー 18/09/08

お問合せ頂きましてありがとうございます。
レセプションプランも窓際の専用席が確約となります。
ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。