子供のみの乗馬

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
子供のみの乗馬 (2件) ワイキキマニア 18/08/08
Re:子供のみの乗馬 トラベルドンキー 18/08/09

題名: 子供のみの乗馬

Name: ワイキキマニア 18/08/08

ツアー名:ノースショア観光&乗馬ツアー(海辺・白砂ビーチ・コース45分)

ノースショア観光&乗馬ツアー(海辺・白砂ビーチ・コース45分)への質問です。

子供 9歳1人 と大人1人で参加予定です。
子供のみ 乗馬(海辺)で 大人は 同行者(乗馬なし)で申し込んだ場合、 大人は 子供の乗馬しているところを 海辺で見たりできますか?
親から離れたら 怖がる子供の可能性があるので、心配しています。

題名: Re:子供のみの乗馬

Name: トラベルドンキー 18/08/09

乗馬をしない人が、トレイルの中に入ることはできませんので、海辺でお子様が乗馬をしている所を見ることはできません。
また、大人の方も一緒に参加して頂かないと、9才のお子様一人だけでは、乗馬のツアーには、参加できません。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。