ツアーの集合場所と、ワイキキ⇔フォード島のバスの乗り方を教えて下さい。」

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの集合場所と、ワイキキ⇔フォード島のバスの乗り方を教えて下さい。」 (2件) yuyu 18/07/01
Re:ツアーの集合場所と、ワイキキ⇔フォード島のバスの乗り方を教えて下さい。」 トラベルドンキー 18/07/02

題名: ツアーの集合場所と、ワイキキ⇔フォード島のバスの乗り方を教えて下さい。」

Name: yuyu 18/07/01

ツアー名:太平洋航空博物館パールハーバー (入館券のみ/飛行士ツアー)

ツアーの集合場所と、ワイキキ⇔パールハーバービジターセンター間のバスの乗り方を教えて下さい。
ハワイは初めてですのでよろしくお願いします。

題名: Re:ツアーの集合場所と、ワイキキ⇔フォード島のバスの乗り方を教えて下さい。」

Name: トラベルドンキー 18/07/02

ワイキキからパールハーバーまでは、市バスの20番、または42番をご利用下さい。市バスで1時間程度掛かります。
または、ワイキキのホテルからですとタクシーのご利用をお薦め致します。
パールハーバーまで行かれるとパールハーバー内にフォード島行きの無料シャトルバスがありますので、そちらをご利用下さい。パールハーバー内のシャトルバス乗り場は、現地でご確認下さい。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。