真珠湾ツアーを体験して感動しました。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
真珠湾ツアーを体験して感動しました。 (2件) 憲さん 18/06/21
Re:真珠湾ツアーを体験して感動しました。 トラベルドンキー 18/06/22

題名: 真珠湾ツアーを体験して感動しました。

Name: 憲さん 18/06/21

ツアー名:【公認ガイドと行く】パールハーバー(真珠湾)まるごとヒストリカル・ツアー

【公認ガイドと行く】パールハーバー(真珠湾)まるごとヒストリカル・ツアー質問です。

6月13日 6時15分より参加しました。戦艦ミズーリにて、ガイドさんから終戦時の歴史をお話頂きました。ポツダム宣言から降伏文書の調印式の現場に大変感動しました。もっと早く行ってればと感じました。その他ガイドさん気骨のあるお話ありがとうございます。今後も日本の仲間に体験を伝えます。ガイドさんのお名前をお聞きできれば幸いです。宜しくお願い致します。

題名: Re:真珠湾ツアーを体験して感動しました。

Name: トラベルドンキー 18/06/22

お問い合わせ有難うございます。
6月12日の参加ではないでしょうか?6月12日ハイヤットリージェンシーからの参加のお客様でしたら、ガイドは 内田さんになります。
マイページより、口コミの投函をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。