サンドバーアドベンチャー有無の違いを詳しく教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サンドバーアドベンチャー有無の違いを詳しく教えてください (2件) yuan 18/06/03
Re:サンドバーアドベンチャー有無の違いを詳しく教えてください トラベルドンキー 18/06/04

題名: サンドバーアドベンチャー有無の違いを詳しく教えてください

Name: yuan 18/06/03

ツアー名:【マウナルア湾】サブマリン・スクーター (パラダイス・サンドバー・アドベンチャー付き/なし)

【マウナルア湾】サブマリン・スクーター (パラダイス・サンドバー・アドベンチャー付き/なし)への質問です。

サンドバーアドベンチャー有無で違いを具体的に教えてください。無しの場合は早く帰れるのですか。もしくは有りの人と一緒に帰るのでしょうか?
その場合、有りの人が遊んでる間は何をしてるのでしょうか?

題名: Re:サンドバーアドベンチャー有無の違いを詳しく教えてください

Name: トラベルドンキー 18/06/04

お問い合わせ有難うございます。
皆さん一緒に大きな母船で海に出ます。サンドバー付きの方は、小さな船でサンドバーに行きます。サンドバー付きで無い方は、母船でお待ち頂くことになりますが、その間、そこで、スノーケルをしてお待ち頂くことも可能です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。