ツアー詳細について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー詳細について (2件) ユカ 18/03/12
Re:ツアー詳細について トラベルドンキー 18/03/13

題名: ツアー詳細について

Name: ユカ 18/03/12

ツアー名:【コーラルクレーター・アドベンチャーパーク】アドベンチャー・パッケージ (コンボ・プラン)

【コーラルクレーター・アドベンチャーパーク】アドベンチャー・パッケージ (コンボ・プラン)への質問です。
「ジップライン&オフロード・アドベンチャー」ツアーの詳細ですが、これは「ジップライン(6ライン)」と「四輪バギー」ということでしょうか?
また、上記ツアーの「9時スタート」のほうであれば、午前がジップライン、午後から四輪バギー、といったスケジュール(またはその逆)になりますか?
終了時間は何時ごろでしょうか?

題名: Re:ツアー詳細について

Name: トラベルドンキー 18/03/13

お問合せ有難うございます。
「ジップライン&オフロード・アドベンチャー」ツアーは、2つのツアーを続けてやって、合計3時間の所要時間となります。
「ジップライン(6ライン)」が約2時間15分と「四輪バギー」が約30分程度となります。
9時のお迎えのツアーですと、ワイキキ帰着は、午後1時半から2時頃となります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。