「初めてプラン」と「のんびりプラン」

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
「初めてプラン」と「のんびりプラン」 (2件) Ma 18/02/04
Re:「初めてプラン」と「のんびりプラン」 トラベルドンキー 18/02/05

題名: 「初めてプラン」と「のんびりプラン」

Name: Ma 18/02/04

ツアー名:【1日3便】ハナウマ湾スノーケル・ツアー (カイルア・タウン散策付きプラン有り♪)

【1日3便】ハナウマ湾スノーケル・ツアー (カイルア・タウン散策付きプラン有り♪)への質問です。
・両プランの差は?
・2人参加ですと、「初めてプラン」のみですか?
(ビーチセットは「のんびり」のみで、4人に1セット貸出と、説明文は書いてあるようにみえるので)
・湾内トロリー往復とは?(「初めて」にはない?)

題名: Re:「初めてプラン」と「のんびりプラン」

Name: トラベルドンキー 18/02/05

お問い合わせありがとうございます。ビーチセットは4名様までご利用できるという意味なので、2名様でも大丈夫です。
ハナウマ湾の入り口は丘の上にあり、ビーチまでは丘を降りていかなかればなりません。ビーチから丘の上にある出入口の間をトロリーが運行しておりますので、そちらの料金が「のんびりプラン」に含まれます。「はじめてプラン」でトロリーご利用の場合は、自己負担になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。