プランについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プランについて (4件) Y 17/12/01
Re:プランについて トラベルドンキー 17/12/02
Re:プランについて Y 17/12/02
Re:プランについて トラベルドンキー 17/12/03

題名: プランについて

Name: Y 17/12/01

ツアー名:オーシャン・スポーツ (ハナウマ湾ピクニック付き/なし)

オーシャン・スポーツ (ハナウマ湾ピクニック付き/なし)への質問です。三家族で参加したいのですが(大人6名 子供が小学生4名幼稚園児1名)だと、グループ割引は適用外となりますか?
もう一つ質問です。この 幼稚園児は 保護者とハナウマベイで遊ぶことになるんですが、同伴者として 申込みするんでしょうか?人数に入れなくて良いのでしょうか?

題名: Re:プランについて

Name: トラベルドンキー 17/12/02

お問合せ有難うございます。
大人6名、子供4名でお申込みの場合は、8名様以上になりますので、グループ割引可能です。グループ割引のお問合せからお問合せ下さい。
また、このツアーは、6歳以下のお子様は、参加不可になっておりますので、参加できません。
ハナウマ湾に幼児と一緒に行かれたい場合は、幼児参加可能なツアーにお申込み頂く必要がございます。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:プランについて

Name: Y 17/12/02

参加する訳ではなく 1人で待たせるわけに行かないので、連れていくということなのですが… 人数にいれなければ良いのでしょうか?

題名: Re:プランについて

Name: トラベルドンキー 17/12/03

お問合せ有難うございます。
催行会社に確認したところ
幼児の方は2種目の同行者でお申込みで参加可能です。
ハナウマ湾はシュノーケルはできないので送迎代金のみで見学の2種目の$56になります。ツアー中はお客様同士で交代でお世話してください。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。