ワイケレ発の片道利用

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワイケレ発の片道利用 (2件) なめこ 17/10/18
Re:ワイケレ発の片道利用 トラベルドンキー 17/10/19

題名: ワイケレ発の片道利用

Name: なめこ 17/10/18

ツアー名:【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・シャトル (ロバーツ・ハワイ)

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・シャトル (ロバーツ・ハワイ)への質問です。 
ワイケレ発の片道利用を予定しています。往復の方は、ワイケレのカウンターにて帰りのシャトル予約が必要とのことですが、ワイケレからの片道利用は予約フォームにある時間選択でシャトルの予約が完了するのでしょうか。

題名: Re:ワイケレ発の片道利用

Name: トラベルドンキー 17/10/19

お問合せ有難うございます。
お申込みの際、ワイケレ発のご希望時間を指定して頂けますが、ワイケレに到着されましたら、まず、ワイケレ内のロバーツカウンターに行かれて、予約の再確認をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。