申込み人数について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申込み人数について (2件) アロハ 17/10/05
Re:申込み人数について トラベルドンキー 17/10/06

題名: 申込み人数について

Name: アロハ 17/10/05

ツアー名:【2サム可能♪】ロイヤル・クニア・カントリー・クラブ (送迎付き/なし)

送迎付き申込みで4名プレーと1名見学者の場合は、送迎付き4名と送迎付き(見学者)1名で申込めばいいのでしょうか?
こちらの希望は5人(プレー4名、見学者1名)で一緒にまわりたいと思ってますが、ハワイのゴルフ場のカートは2人乗りだったのでこの場合だとカート3台で1組にして頂けるのか不安です。
ちなみにプレーの4名は大人ですが、見学者1名は子供のためカートが運転できません。

題名: Re:申込み人数について

Name: トラベルドンキー 17/10/06

お問合せ有難うございます。
はい 見学者1名送迎付きで予約してください。
子供さんは8歳以上の方でしたら見学できます。
カートは3台になりますので免許の有る方が運転してください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。