レンタル可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レンタル可能ですか? (2件) aki 17/09/15
Re:レンタル可能ですか? トラベルドンキー 17/09/16

題名: レンタル可能ですか?

Name: aki 17/09/15

ツアー名:【ホノルル空港貸出&返却OK♪】WiFiレンタル (WiFiルーターのみ/電話機能付き=WiFi Plus)

【ホノルル空港貸出&返却OK♪】WiFiレンタル (WiFiルーターのみ/電話機能付き=WiFi Plus)への質問です。
9月30日より8日間ワイキキに行きますのでWiFiPlusをレンタルしたいのですが、LIONSTONE CORPORATIONとWIKIWIKIFONE のホームページが閉鎖されています。
営業を中止しているのでしょうか?レンタル可能でしょうか?
不安になりましたので、ご質問いたします。よろしくお願い致します。

題名: Re:レンタル可能ですか?

Name: トラベルドンキー 17/09/16

お問合せ有難うございます。
催行会社に確認をした所、サイトは、今現在リニューアル中とのことです。
365日営業しておりますので、レンタル可能です。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。