ビーチ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ビーチ (2件) むーむー 17/08/14
Re:ビーチ トラベルドンキー 17/08/15

題名: ビーチ

Name: むーむー 17/08/14

ツアー名:【ドール・プランテーションを満喫♪】パイナップル列車/巨大迷路&ノースショア観光ツアー

【ドール・プランテーションを満喫♪】パイナップル列車/巨大迷路&ノースショア観光ツアーへの質問です。
ビーチで海水浴をして、ハレイワの街も散策する時間はありますか?
時間的にどちらかしか無料なのでしょうか?また、ビーチで遊べるならどちらのビーチで遊べるのでしょうか?
また海水浴をしたあと着替える場所はあるのでしょうか?

題名: Re:ビーチ

Name: トラベルドンキー 17/08/15

お問合せ有難うございます。
ハレイワでは、大体 11:20-13:30の2時間程度が自由時間となりますので、その時間内であれば、お客様は自由に海に行かれることも可能です。
どれくらい海に時間を費やされるかによって、ハレイワの街の散策する時間があるか、ないかが決まって来ます。
ビーチは、ハレイワタウンから近い、アリイビーチが良いかと思いますが、送迎は、付きませんので、自力で移動して頂くことになります。
また、ビーチには、公衆トイレの中に着替える場所もございます。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。