帰着時間とシューズ、クラブのレンタル料金

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰着時間とシューズ、クラブのレンタル料金 (2件) まさ 17/06/15
Re:帰着時間とシューズ、クラブのレンタル料金 トラベルドンキー 17/06/16

題名: 帰着時間とシューズ、クラブのレンタル料金

Name: まさ 17/06/15

ツアー名:【レッスン付き♪初心者ゴルフ】ベイビュー・ゴルフパーク

ハレクラニに宿泊予定です。帰着後の夕食の予約を入れたいのですが、ワイキキ地区はどこへ何時頃着予定でしょうか。 また、貸しシューズ、貸しクラブはそれぞれ一人おいくらでしょうか、教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

題名: Re:帰着時間とシューズ、クラブのレンタル料金

Name: トラベルドンキー 17/06/16

お問い合せありがとうございます。
ワイキキ着予定は 17:00前後を予定しております。お迎えに行った場所が降車をして頂く場所になります。シューズは スニーカーがない場合は $5で貸出のシューズがあります。レンタル クラブは お一人様1セットの貸出になります。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。