車椅子の貸出について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子の貸出について (2件) ハッサン 17/05/25
Re:車椅子の貸出について トラベルドンキー 17/05/25

題名: 車椅子の貸出について

Name: ハッサン 17/05/25

ツアー名:【レンタル】車椅子

【レンタル】車椅子への質問です。
ホノルル到着日に空港までリムジンの送迎を6人で申し込む予定なのですがその際に車椅子を車に積んで来てもらうことはできませんでしょうか?
飛行機から空港内での車椅子の手配はできているのですが空港から外への車椅子が無いのでレンタルをお願いしようと考えているので問い合わせしてみました。
それが無理な場合はどのような良い方法がございますでしょうか?

題名: Re:車椅子の貸出について

Name: トラベルドンキー 17/05/25

お問合せありがとうございます。
リムジンでお荷物と車椅子は載せることが出来ない可能性があります。
荷物の個数にもよりますが、バン車輛をお勧めいたします。
ワイキキで貸し出 ワイキキ返却での手配でしたら当社でも貸し出しがあります。
(トラベルドンキーハワイ事務所での貸し出し返却です。)
https://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/2294/
ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。