「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件 (4件) ランちゃん 17/02/19
Re:「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件 トラベルドンキー 17/02/20
Re:「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件 ランちゃん 17/02/21
Re:「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件 トラベルドンキー 17/02/21

題名: 「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件

Name: ランちゃん 17/02/19

ツアー名:【ホノルル空港貸出&返却OK♪】WiFiレンタル (WiFiルーターのみ/電話機能付き=WiFi Plus)

【ホノルル空港貸出&返却OK♪】WiFiレンタル (WiFiルーターのみ/電話機能付き=WiFi Plus)への質問です。
「電話機能付き=WiFi Plus」の方で検討しています。貸出時に例えば、以下のような便利な設定など登録されていますか?
【短縮ダイヤル】⇒ 御社ヘルプデスク、周辺ホテル、タクシー、レンタカー、カード会社、フライト発着案内、WIKIWIKIFONE問合せなど
【便利アプリ】⇒ 地図、トロリー運行、天気予報、降水レーダー、チップ計算、英語翻訳など
それとオプションで追加のバッテリー、充電池などレンタルはありますか?

題名: Re:「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件

Name: トラベルドンキー 17/02/20

お問い合わせ有難うございます。
短縮ダイヤル、便利アプリ等の機能は付いておりません。充電器は 電話と一緒に貸し出しがあります。

題名: Re:「電話機能付き=WiFi Plus」の仕様とオプションの件

Name: ランちゃん 17/02/21

このスマホの画面のアイコンや捜査は、日本語のものですか?

Name: トラベルドンキー 17/02/21

お問い合わせ有りがとうございます。
スマホの画面のアイコンは、英語ですが、日本語の説明書が付きます。
皆さん、それで、ご利用頂いておりますので、問題は、ないかと思います。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。