朝食について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
朝食について (2件) なつ 17/02/13
Re:朝食について トラベルドンキー 17/02/14

題名: 朝食について

Name: なつ 17/02/13

ツアー名:カイルア・タウン・シャトル (ハウツリー・ラナイの朝食付き/なし)(ブーツ&キモズのパンケーキ付き/なし)

カイルア・タウン・シャトル (ハウツリー・ラナイの朝食付き/なし)(ブーツ&キモズのパンケーキ付き/なし)への質問です。

大人二人と子供二人(5歳と6ヶ月の乳児)でこちらのプランを考えているのですが、朝食は大人だけ付けることは可能でしょうか?(3人分の朝食だと残してしまうと思うので)

もう1つ質問なんですが、現在条例でカイルアタウンからビーチまでは商業車では行けないと聞きましたが、タクシーで行くことはできますか?子連れなので自転車や徒歩では厳しいので。

題名: Re:朝食について

Name: トラベルドンキー 17/02/14

お問い合わせ有難うございます。
残念ながら、大人だけ食事を付けて、子供の分は、付けないということはできません。
もし、余ったら、持ち帰ることは可能ですので、当日、レストランの係員にお申し出下さい。
カイルアビーチには、商業車輛の乗り入れは禁止させています。カイルアには、タクシーは、常駐しておりませんので、タクシーを捕まえるのは、難しいかと思います。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。