2歳前の子どもの参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2歳前の子どもの参加について (5件) 初ハワイ 17/02/01
Re:2歳前の子どもの参加について トラベルドンキー 17/02/02
Re:2歳前の子どもの参加について 初ハワイ 17/02/02
Re:2歳前の子どもの参加について トラベルドンキー 17/02/03
Re:2歳前の子どもの参加について 初ハワイ 17/02/04

題名: 2歳前の子どもの参加について

Name: 初ハワイ 17/02/01

ツアー名:天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)

天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)への質問です。

幼児は参加不可とありましたが、他のツアーだと参加料無料で参加できるところが多かったです。
1人でサンドバー上陸不可ということでしょうか?
それともこちらのツアー自体参加不可ということでしょうか?

題名: Re:2歳前の子どもの参加について

Name: トラベルドンキー 17/02/02

お問い合わせ有難うございます。
このツアーは、母船からサンドバーまでは、カヌーで行くことになります。
2歳以下のお子様は、そのカヌーに乗ることができませんので、サンドバーには上陸することができません。
ツア―には、参加可能ですが、サンドバーには、行けませんので、大人の方が交代で、母船で幼児の面倒を見て頂くことになります。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:2歳前の子どもの参加について

Name: 初ハワイ 17/02/02

ご回答ありがとうございました。
度々すみません。
検索したら下記のツアーであれば参加できそうだったのですが、下記のツアーはカヌーで行くものとどこが違いますか??

【幻の島】サンドバー上陸&珊瑚礁シュノーケル (カイルア・タウン散策付き/なし)

題名: Re:2歳前の子どもの参加について

Name: トラベルドンキー 17/02/03

お問い合わせ有難うございます。
違いは催行会社になります、小さいお子様がサンドバーに行かれる場合のお勧めは 天国の海、天使の海で母船がサンドバーまで行くツアーになります。ご検討下さい

題名: Re:2歳前の子どもの参加について

Name: 初ハワイ 17/02/04

これだと母船がサンドバーに行くのですね!
ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。