問い合わせ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
問い合わせ (2件) ゆきんこ 16/12/08
Re:問い合わせ トラベルドンキー 16/12/09

題名: 問い合わせ

Name: ゆきんこ 16/12/08

ツアー名:【ハワイ島日帰り】ザ・モーニング・キラウエア&溶岩ウォークの旅

【ハワイ島日帰り】ザ・モーニング・キラウエア&溶岩ウォークの旅への質問です。
2月11日、大人一名での参加を考えています空きはありますでしょうか?
一人で参加予定なので最少催行人数にいかずツアー中止とかもあり得たりしますか?

送迎は参加者全てのホテルを回るわけではなく決まったホテルをまわっている感じでしょうか?
その場合朝が早いのでハワイとは言え、一人で集合場所まで歩いていって治安的には問題ないでしょうか?
ちなみに、ホテルはロイヤルクヒロです。

題名: Re:問い合わせ

Name: トラベルドンキー 16/12/09

お問い合わせ有難うございます。
ツアーのお申し込みは可能ですが 1名様の場合は催行人数に達しない場合はキャンセルになります。参加可能な日付けをいつからいつまでの間で記載をして頂ければ 催行が決まっている日で予約をさせて頂きます。通常は 宿泊ホテルお迎えになっております。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。