一人参加、空き状況について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加、空き状況について (2件) まいまろ 16/07/13
Re:一人参加、空き状況について トラベルドンキー 16/07/13

題名: 一人参加、空き状況について

Name: まいまろ 16/07/13

ツアー名:【野生のサメ】ノースショア・シャーク・アドベンチャーズ (ケージ内スイム/船上ウォッチング)

【野生のサメ】ノースショア・シャーク・アドベンチャーズ (ケージ内スイム/船上ウォッチング)への質問です。

担当者様

お世話になっております。
他のオプショナルツアーの件でもお問い合わせさせていただいている金井麻衣子と申します。
こちらのツアーは、7月15日から18日までの期間で、すでに催行が決まっていて、私一人参加でも申し込みが可能な日時と時間帯を教えてください。
直前での問い合わせになり申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

金井麻衣子

題名: Re:一人参加、空き状況について

Name: トラベルドンキー 16/07/13

お問い合わせ有難うございます。
新規予約を第一希望で申し込んでください。備考欄に第2希望日、第3希望日の記載をお願い致します。24時間以内に回答を差し上げます、宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。