複数の部屋

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
複数の部屋 (4件) TAKI 16/04/04
Re:複数の部屋 トラベルドンキー 16/04/04
Re:複数の部屋 TAKI 16/04/04
Re:複数の部屋 トラベルドンキー 16/04/05

題名: 複数の部屋

Name: TAKI 16/04/04

ツアー名:サプライズ! お部屋にお届け フルーツ・バスケット

サプライズ! お部屋にお届け フルーツ・バスケットへの質問です。

家族が同一ホテルに同じ予約者名で2部屋予約して別れて宿泊している場合、大人2名を選択すればそれぞれ一つずつ届けていただけるのでしょうか?

題名: Re:複数の部屋

Name: トラベルドンキー 16/04/04

お問い合わせ有難う御座います。
2部屋にお届けの場合は 各、お部屋の宿泊者名が必要になりますので各お部屋で お申し込みをお願い致します。新規予約お待ちしております

題名: Re:複数の部屋

Name: TAKI 16/04/04

ご連絡ありがとうございます。

義父の名義で2部屋取っていて、一部屋は義父夫婦、もう一部屋は義理の弟夫婦が宿泊する予定です。
この場合、義父の名前で一つ、義理の弟名で一つ用意すればよろしいでしょうか?
ひとつ気になるのは、どっちがどの部屋に泊まるかはチェックインの時に決まるものかと思っておりますが、、

それともこのサービスはチェックインした後に届けるものになりますでしょうか?

題名: Re:複数の部屋

Name: トラベルドンキー 16/04/05

お手数ですがそれぞれお部屋の登録されてるお名前をご連絡ください。
それぞれの登録のお名前のお部屋にチェクイン後ホテルのベルデスクから配達になりますので正確な予約のお名前で申し込みお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。