参加人数について質問です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加人数について質問です (2件) Mina 16/03/16
Re:参加人数について質問です トラベルドンキー 16/03/17

題名: 参加人数について質問です

Name: Mina 16/03/16

ツアー名:【セスナ遊覧飛行】デイタイム/夜景フライト (ワシンエアー)

【セスナ遊覧飛行】デイタイム/夜景フライト (ワシンエアー)への質問です。
5月19日に遊覧飛行を希望しています。
団体で12名いますが、申込できますでしょうか。
できる場合、どのようなスケジュールになりますでしょうか。
(時間の都合上、できれば同じ時間に飛行を希望しています)
宿泊はワイキキビーチエリアですが、送迎可能でしょうか。
よろしくお願いします。

題名: Re:参加人数について質問です

Name: トラベルドンキー 16/03/17

お問合せ頂きましてありがとうございます。
単発機と双発機を同時間に1機ずつ使用しますので12名を2名&4名の2組に分けて頂く必要がございます。
ワイキキ送迎は12名同時に可能です。空港で待機される場合は1組終了後すぐに次の組の遊覧飛行を行います。オアフ島1周など飛行時間が長いツアーは空港での待機時に退屈されるかもしれませんので送迎も別にされることもご検討ください(お申込時に同時送迎希望の際は「同時送迎で空港待機希望」とお書き添えください)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。