内容詳細希望です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
内容詳細希望です。 (2件) 果樹100% 15/12/04
Re:内容詳細希望です。 トラベルドンキー 15/12/05

題名: 内容詳細希望です。

Name: 果樹100% 15/12/04

ツアー名:サプライズ! お部屋にお届け フルーツ・バスケット

サプライズ! お部屋にお届け フルーツ・バスケットへの質問です。

ミニフルーツ&スナックとスタンダードフルーツ&スナックの違いを教えて頂きたいです。

また、チョコレートが苦手な人がいまして、チョコレート少なめもしくはチョコレート以外の物に代行は可能でしょうか?
ご確認お願い致します。

題名: Re:内容詳細希望です。

Name: トラベルドンキー 15/12/05

お問合せ有難うございます、
それぞれの内容物は、下記の通りです。
■フルーツ&スナック・バスケット(ミニ)$42
-ミネラル・ウォーター(500mlx2本)
-マカデミア・ナッツ・チョコレート
-ハワイアン・デライト社製クッキー
-マウナロア社製マウイオニオン&ガーリック・マカデミアナッツ・テトラパック2個
-オレンジ2個
-アップル2個
■フルーツ&スナック・バスケット(スタンダード)$46
-ハワイアン・サン社製トロピカル・ドリンク・ネクター・ジュース2缶
-ハワイアン・ホスト社製マカデミアナッツ・チョコレート
-マカデミア・ナッツ・ココナッツ・クッキー
-パイナップル
-オレンジ
-アップル
-お皿、ナイフ、フォーク2名分

お申込みの際、「チョコレートが苦手なので、別の物に変更希望」とお知らせ頂ければ、違う物(ナッツなど)に変更可能です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。