返却場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
返却場所について (2件) ぶんぶん 15/10/16
Re:返却場所について トラベルドンキー 15/10/17

題名: 返却場所について

Name: ぶんぶん 15/10/16

ツアー名:【レンタル】ベビーカー 

【レンタル】ベビーカー への質問です。ベビーカーは御社まで取りに行かないといけないでしょうか。初めてハワイに行きますので、場所などちょっと不安です。7ヶ月の子供ですが、使用に問題ないでしょうか。

題名: Re:返却場所について

Name: トラベルドンキー 15/10/17

お問合せ有難うございます。
ベビーカーの配達はしておりませんので、当社のオフィスまで取りに来て頂くことになります。また返却も当社のオフィスまで来て頂くことになRます。当社のオフィスは、DFSギャラリアタワー14階(営業時間は、朝8時から夕方5時まで)です。
当社のレンタル・ベビーカーは、簡単なパラソルタイプです。1人で、お座りができるようなら、使用には、問題は、ないかと思います。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。