問い合わせ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
問い合わせ (4件) miki 15/06/18
Re:問い合わせ トラベルドンキー 15/06/19
Re:問い合わせ miki 15/06/19
Re:問い合わせ トラベルドンキー 15/06/20

題名: 問い合わせ

Name: miki 15/06/18

ツアー名:【日帰りハワイ島観光】ザ・モーニング・キラウエア&溶岩ウォークの旅

催行会社がHISになっていますが、特にツアーとかではなく航空券をとっての旅行の場合もこのオプションに参加可能ですか?

題名: Re:問い合わせ

Name: トラベルドンキー 15/06/19

お問合せ頂きましてありがとうございます。
こちらのプランは「航空券付き」となり、「なし」の料金設定がございません。ハワイ島発着のツアーで空港より参加可能なツアーがございます(下記)。こちらの参加もご検討頂けますようお願い致します。
キラウエア火山国立公園&溶岩ウォーク・ツアー
https://www.traveldonkey.jp/hawaii/kona/7818/

Name: miki 15/06/19

ご返答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったんだと思いまして、もう一度質問します。

個人旅行でオアフ島に滞在します。
HISのツアー参加者ではありません。
それでも、このオプションを利用してハワイ島観光は可能ですか?
JTBに以前聞いた時に、JTBのハワイツアーに申し込んでいないと、JTB催行のオプションは利用出来ないと言われたことがあったので、確認したくて。すみません、御手数ですが再度返答頂けると幸いです。

Name: トラベルドンキー 15/06/20

ご連絡ありがとうございます。
弊社で取扱いを行っているツアーは全て旅行会社制約の無いツアーですのでどなたでもご参加可能です。ご検討宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。