4月の混雑状況

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
4月の混雑状況 (2件) Tammy 15/03/23
Re:4月の混雑状況 トラベルドンキー 15/03/23

題名: 4月の混雑状況

Name: Tammy 15/03/23

ツアー名:【土曜日限定】ダイアモンドヘッド日の出ツアー&KCC朝市

【土曜日限定】ダイアモンドヘッド日の出ツアー&KCC朝市への質問です。

4月の中ごろにこのツアーを申し込みたいと考えているのですが「口コミ情報」をみると山頂はとても混雑しているとのこと。混雑のために帰りは走って降りないと間に合わないという口コミも拝見しました。子供と行くのであまり混んでいると他の方にも迷惑をかけてしまう可能性もあり、申し込むかどうか悩んでおります。
4月の中旬はとても混雑していますか?
山頂まで行けなくても途中で休憩できるような場所はあるのでしょうか?
また、途中で他の方々と別れて下山することも可能なのでしょうか?
そして、このツアーの最初の集合場所は「宿泊ホテル」ではなく「主要ホテル」になるのでしょうか?
以上4点ご質問させて頂きます。よろしくお願いいたします。

題名: Re:4月の混雑状況

Name: トラベルドンキー 15/03/23

お問合せ有難うございます。
登山道が狭い為、混雑はします。途中で休憩出来ます、途中で下山も可能です。集合場所は 主要ホテルもしくは 近くの集合場所になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。