申込者情報

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申込者情報 (2件) abc 14/09/23
Re:申込者情報 トラベルドンキー 14/09/24

題名: 申込者情報

Name: abc 14/09/23

ツアー名:サプライズ! お部屋にお届け ワイン/シャンパン・バスケット

サプライズ! お部屋にお届け ワイン/シャンパン・バスケットへの質問です。

日本からハワイで式を挙げる友人へサプライズギフトを送りたいと思っています。申込者情報のところに出国日が出ますが、私(申込者)はハワイには行きません。また7日前に注文しているのに、クレジット払いしか選べないのですが、どうしてですか?←出国日(注文日?)が勝手に指定されていて変更できません。

ホテルへのギフト配達日は参加日の日にちで合っていますか?

題名: Re:申込者情報

Name: トラベルドンキー 14/09/24

お問合せ有難うございます。
ご注文の日が7日前でもキャンセル料が発生する日が5日前からとなりますので、そのキャンセル料が発生する日の7日前まででないと日本円での振込は選べず、クレジット・カード支払いのみの受け付けとなります。
ギフトの配達日は、ツアー参加日で結構です。
日本出国日は、ツアー参加日を選んで頂いて結構です。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。