ホノルル到着日のプレーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホノルル到着日のプレーについて (2件) ひでき 14/02/03
Re:ホノルル到着日のプレーについて トラベルドンキー 14/02/04

題名: ホノルル到着日のプレーについて

Name: ひでき 14/02/03

ツアー名:【2名プレー確約プラン有り♪】ロイヤル・クニア・カントリー・クラブ (送迎付き/なし)

ホノルル到着日に空港から直行してプレーしたいと思っております。その様なケースの申し込みは可能ですか?可能な場合、ツアー料金に変更はありますか?ご回答の程、よろしくお願いします。

題名: Re:ホノルル到着日のプレーについて

Name: トラベルドンキー 14/02/04

お問合せ頂きましてありがとうございます。
送迎車両を専用車に変更して対応は可能です。但し、スーツケース等の荷物はツアー車両に積載できませんので、それらは別の車両で空港よりホテルに送る必要がございます。具体的な日にち、フライト便名が既にわかっているようでしたら、空席状況も合わせて見積可能です。「掲示板へ公開しない」を選択の上、詳細情報をご連絡下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。