挙式後の会食について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
挙式後の会食について (2件) らっきー 13/05/23
Re:挙式後の会食について トラベルドンキー 13/05/24

題名: 挙式後の会食について

Name: らっきー 13/05/23

ツアー名:【花火が見れる!】スター・オブ・ホノルル号・ディナー・クルーズ(7月4日のみ)

【花火が見れる!】スター・オブ・ホノルル号・ディナー・クルーズ(7月4日のみ)に関する質問です。

7/4に挙式予定で、その後の会食に利用を考えています。

以下、質問です。

?人数は10名程度ですが個室はありますか?
?窓際の席は8名までとのことですが全員が同じテーブルに座る場合は窓際は無理でしょうか?同じテーブルにする場合は窓際ではない席になりますか?
?ウェディングドレスのまま参加は可能でしょうか?送迎バスには乗れますか?
?スターとセレブレーションの違いはコースと写真の有無だけですか?席は同じですか?
?まだ人数が確定していないのですが先に予約して後から変更はできますか?
?団体割引はどうなりますか?

別件ですが
ナバテック号のロイヤルディナーでも上記のような会食は可能でしょうか?

以上、ご返答よろしくお願いします。

題名: Re:挙式後の会食について

Name: トラベルドンキー 13/05/24

お問合せ有難うございます。
個室は御座いません、窓際席は8名様までになりますが 8名様以上の場合は窓側席にはなりませんが 専用席になります。混載の送迎バスになりますので ウエデイングドレスでの参加はご遠慮下さい。スターとセレブレーションでは お席が違ってきます、8名様以上の場合は 事前に団体割引きのお問合せをお願い致します。こちらのクルーズは 7月4日限定のクルーズになりますので お席には限りがありますので 後からの変更(人数が増える場合)は確約できません。ナバテックも同じ条件になります、ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。