ダイヤモンドヘッド登山について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイヤモンドヘッド登山について (2件) Papa 12/10/10
Re:ダイヤモンドヘッド登山について トラベルドンキー 12/10/10

題名: ダイヤモンドヘッド登山について

Name: Papa 12/10/10

ツアー名:【プルメリア・ビーチハウス】の朝食ビュッフェ付き♪ ダイアモンドヘッド・日の出ツアー

【プルメリア・ビーチハウス】の朝食ビュッフェ付き♪ ダイアモンドヘッド・日の出ツアーに関する質問です。

1.主人と子供の計3人で参加しようと考えていますが、ダイヤモンドヘッド登山は、足(体力)に自信がないので、私は1人りバスの中で待っていることは可能でしょうか?

2.途中まで登山して無理なようならば、途中で主人と子供が下山してくるのを待って(待つ場所ありますか?)下山は可能でしょうか?

題名: Re:ダイヤモンドヘッド登山について

Name: トラベルドンキー 12/10/10

お問い合わせ有難うございます。
バスの中で待つことはできませんが、登山道の入り口のピクニックエリアのベンチで待つことができます。
また途中にベンチもありますので、そこで待つことができます。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。