貴重品ロッカー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貴重品ロッカー (2件) こうたたん 11/08/02
Re:貴重品ロッカー トラベルドンキー 11/08/02

題名: 貴重品ロッカー

Name: こうたたん 11/08/02

ツアー名:【レインボー・ドライブ・イン】のロコモコ朝食付♪ ダイアモンドヘッド・日の出&ハナウマ湾ツアー

【レインボー・ドライブ・イン】のロコモコ朝食付♪ ダイアモンドヘッド・日の出&ハナウマ湾ツアーに関する質問です。

妻と2人で参加したいと思っています。

ハナウマ湾には 貴重品を預けるロッカーはありますか?
あるのなら そのロッカーは安全ですか?

ダイヤモンドヘッドに行くのでビデオカメラなど持って行きたいのですが 2人きりなので一人が荷物のお守りをして一人が海で遊ぶというわ訳にもいかないので どうしたらいいのか教えてください。宜しくお願いいたします。

題名: Re:貴重品ロッカー

Name: トラベルドンキー 11/08/02

お問合せ頂きましてありがとうございます。
湾内にシュノーケル器具等をレンタルしているカウンターがございますが、そちらで貴重品預りも行なっています。
係員がおりますので、危険ではないと思いますが、他に預ける場所はございませんので、極力不要な物はご持参されない方が良いと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。