ドレス選びなどについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドレス選びなどについて (2件) シー 10/10/09
Re:ドレス選びなどについて トラベルドンキーハワイ 10/10/10

題名: ドレス選びなどについて

Name: シー 10/10/09

ツアー名:【シンデレラ・ドリーム・パッケージ】人気教会でウェディング/ビーチ・フォト付き♪ (キャルバリー・バイ・ザ・シー教会)

【シンデレラ・ドリーム・パッケージ】人気教会でウェディング/ビーチ・フォト付き♪ (キャルバリー・バイ・ザ・シー教会)に関する質問です。

?ドレス選びとヘアメイクが2時間とありますが、もっと時間をかけてドレスを選びたいのですが、例えば、挙式を夕方からにして、ドレス選びとヘアメイクに5時間費やすということはできないでしょうか?

また、前日など別日にドレスを選ぶことやヘアアレンジの打ち合わせなどはできないでしょうか?

?挙式後、ディナークルーズでのレセプションを考えていますが、ドレスをお借りしたまま行くことは可能でしょうか?

?他社のカメラマン、ビデオカメラマンを別途手配して挙式中に入れることは可能でしょうか?

以上3点宜しくお願い致します。

題名: Re:ドレス選びなどについて

Name: トラベルドンキーハワイ 10/10/10

お問い合わせありがとうございます。
このパッケージの料金が他社の料金よりお安く設定されている理由は、衣装合わせなどに時間を掛けない為となっております。
もし、衣装合わせにお時間を掛けたり、別の日に衣装合わせをするとなると別途料金$400が掛かります。
挙式後、レンタルドレスとそのまま利用されて翌日の返却の場合は、追加料金$400が掛かります。
また他社のカメラマン、ビデオカメラマンを別途手配されて挙式中に入ることは可能ですが、もし、このパッケージのカメラマンは不要ということになっても、料金には、変更がございませんので、ご了承下さい。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。