国際免許

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
国際免許 (2件) aki 11/08/24
Re:国際免許 トラベルドンキー 11/08/25

題名: 国際免許

Name: aki 11/08/24

ツアー名:【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)

【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)に関する質問です。

1.国際免許は必要ですか?
オアフ島では必要ないのですが・・・

2.ポイプのシェラトン泊ですが、営業時間は朝8時からPM14時って
夜中の2時ってことでしょうか?
朝8時ごろ出発して、夕方5時ごろ戻る予定なのですが、午後2時だと返せませんよね・・・

題名: Re:国際免許

Name: トラベルドンキー 11/08/25

お問合せ頂きましてありがとうございます。
1.日本の免許証は必須ですが国際免許は不要です。しかしながら、他島ではホノルル程、日本語を理解する警察官が多くないのでトラブル時の為に国際免許をお持ちの方には持参をお勧めしています。
2.営業時間は午後2時までとなります。レンタカーは24時間単位での貸出になりますので、翌日にご返却下さい。
尚、ポイプ営業所貸出の際は、「らくらくプラン」はご利用頂けませんので、貸出時にご自身で必要な保険等を選択し、加入して頂く必要がございます。ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。