フェリーを降りた後のシャトルについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フェリーを降りた後のシャトルについて (2件) みーこ 18/01/16
Re:フェリーを降りた後のシャトルについて トラベルドンキー 18/01/17

題名: フェリーを降りた後のシャトルについて

Name: みーこ 18/01/16

ツアー名:マウイ島-ラナイ島間フェリー (マウイ島ラハイナ港発/ラナイ島マネレ港発)

マウイ島-ラナイ島間フェリー (マウイ島ラハイナ港発/ラナイ島マネレ港発)への質問です。

このフェリーを使ってラナイ島に行く予定です。
フェリーを降りた後の事で申し訳ないのですが、ラナイ島のシャトルバスのシステムが良く分かりません。
フェリーが到着するごとに港で待機しているのですか?
どこを巡回しているのでしょうか?
(バスストップのようなものがあるのでしょうか。)
実はcat sanctuaryに行きたいと思っているのですが、そちらにも連れて行ってもらうこと出来るのでしょうか?
分かる範囲で結構ですので、教えていただけますとありがたいです。

題名: Re:フェリーを降りた後のシャトルについて

Name: トラベルドンキー 18/01/17

お問い合わせ有難うございます。
フェリー到着時に港で有料シャトルがスタンバイしております。ラバカ シャトルを港で探してください、1区間$10でCAT SANCTUARYまで送って貰ってください。帰りは ドライバーと時間の打ち合わせをして迎えに来て貰って下さい。1区間、1人$10の有料になります。 

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。