違いは?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
違いは? (3件) good 14/11/25
Re:違いは? トラベルドンキー 14/11/26

題名: 違いは?

Name: good 14/11/25

ツアー名:【24時間OK!】カフルイ空港⇔ホテル間シャトル・サービス (観光付き/なし)

【24時間OK!】カフルイ空港⇔ホテル間シャトル・サービス (観光付き/なし)への質問です。前回下記のロバーツの大型バスについて質問してましたが載って無いので再送
このVanと下記のロバーツの大型バスの違いを教えて下さい
ホテル前まで行くのがVan ホテルのゲート?で降ろされるのがバス
って差はありますか?双方とも乗降所は同じですか?

題名: Re:違いは?

Name: トラベルドンキー 14/11/26

お問合せ有難う御座います。
ロバーツのシャトルは カフルイ空港のロバーツのカウンターチェックインになります。バンの場合は カフルイ空港エスカレーター下でスタッフがお待ちしております。ロバーツの規定は ホテル5ヶ所までの送迎で日本人だけでは御座いません。バンの場合は 日本人の方だけの送迎になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。