集合場所までの交通手段

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所までの交通手段 (2件) MATSU 13/10/05
Re:集合場所までの交通手段 トラベルドンキー 13/10/05

題名: 集合場所までの交通手段

Name: MATSU 13/10/05

ツアー名:ディスカバー・モロキニ 

ディスカバー・モロキニ への質問です。

シェラトン・マウイ・リゾートに宿泊するのですが、そこから、マアラエア港までの交通手段としては、何がいいのでしょうか?

距離も全くわからず、ネットで予約しようと思うのですが、実際に行けなかったらとおもうと、不安です…

題名: Re:集合場所までの交通手段

Name: トラベルドンキー 13/10/05

お問合せ頂きましてありがとうございます。
交通手段はレンタカーもしくはタクシーをご利用頂く必要がございます。所要時間は車で片道約30分、タクシー料金は片道$60前後です。1本道ですので迷われる事はないと思います。
別催行会社で「送迎付き」のツアーもございますので、そちらのご参加もご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。