レンタカーの車種について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レンタカーの車種について (2件) メグッピ 12/08/13
Re:レンタカーの車種について トラベルドンキー 12/08/14

題名: レンタカーの車種について

Name: メグッピ 12/08/13

ツアー名:【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)

【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)に関する質問です。

この度、女性三名でマウイ島に行きます。1週間レンタル予定です。
女性三名、スーツケース3個(大)ですとレンタカーのサイズは
どれがいいでしょうか?
フルサイズのセダンがいいのでしょうか?

また、レンタル申込者と当日の運転手が違うのですがそれは構わないのでしょうか?

題名: Re:レンタカーの車種について

Name: トラベルドンキー 12/08/14

お問合せ頂きましてありがとうございます。
エコノミーやコンパクトでも大丈夫ですが、滞在中に荷物が増えた場合に載らなくなる可能性もございますので、余裕を持ってフルサイズ以上を借りられるのが良いと思います。
レンタル時にレンタカー窓口で契約書を作成します。その際に、必ず運転者名を登録する必要がございますが、ご予約の段階では異なっていても大丈夫です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。