ラナイシティからマネレ港までは行くにはどうしたらよいですか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ラナイシティからマネレ港までは行くにはどうしたらよいですか (2件) パンダ3号 12/07/24
Re:ラナイシティからマネレ港までは行くにはどうしたらよいですか トラベルドンキー 12/07/25

題名: ラナイシティからマネレ港までは行くにはどうしたらよいですか

Name: パンダ3号 12/07/24

ツアー名:マウイ島-ラナイ島間フェリー (マウイ島ラハイナ港発/ラナイ島マネレ港発)

マウイ島-ラナイ島間フェリー (マウイ島ラハイナ港発/ラナイ島マネレ港発)に関する質問です。

ラナイシティからマネレ港までは行くにはどうしたらよいですか?
(船の出港時間に合わせて出ていますか?)

題名: Re:ラナイシティからマネレ港までは行くにはどうしたらよいですか

Name: トラベルドンキー 12/07/25

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
島内は有料のシャトルバスが運行しており、マネレ港にも立寄ります(1名:$5-$10行先に拠り異なります)。スケジュールは船の時間に沿っております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。