レンタカーの車種について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レンタカーの車種について (2件) ママまんぼう 11/10/10
Re:レンタカーの車種について トラベルドンキー 11/10/11

題名: レンタカーの車種について

Name: ママまんぼう 11/10/10

ツアー名:【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)

大人2人、子供2人(6歳と3歳)の合計4人で
カフルイ空港から、1週間レンタカーを利用しようと思います。
第1希望の車種はオープンカー(コンバーチブルタイプ)なのですが、
スーツケース2個に子供用のブースターシートとインファントシートを搭載し、
4人で利用することは可能でしょうか?
それとも無難にフルサイズ・ゼダンにすべきでしょうか?
度々の質問で申し訳ございませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

題名: Re:レンタカーの車種について

Name: トラベルドンキー 11/10/11

お問い合わせありがとうございます。
スーツケースの大きさにもよりますが、トランクのある車ならスーツケース2個は、掲載可能です。
しかし、お子様がいらっしゃる場合、オープンカーは事故があった時に危険が増しますので、通常の屋根の付いたしっかりした車にされることをお勧め致します。
ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。