カパルア空港からのレンタルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カパルア空港からのレンタルについて (2件) ママまんぼう 11/09/04
Re:カパルア空港からのレンタルについて トラベルドンキー 11/09/12

題名: カパルア空港からのレンタルについて

Name: ママまんぼう 11/09/04

ツアー名:【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)

【無料♪予約代行】保険・ガソリン全部込み!らくらくレンタカー・プラン (ダラーレンタカー)に関する質問です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1)来年(2012年1月)マウイ島に8日間滞在予定です。
宿泊先はホノコアイの「ホヌア・カイ・リゾート」なので、
カパルア空港からレンタカーを利用したいのですが、
ダラーレンタカーの手配は可能でしょうか?

2)もし手配可能な場合、空港からレンタカー営業所までは、どれ位距離が離れているのでしょうか?
(車を返却する際も、営業所から空港までの送迎ありと理解して大丈夫ですか?)

以上 回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:カパルア空港からのレンタルについて

Name: トラベルドンキー 11/09/12

お問合せ頂きましてありがとうございます。
1)現在、こちらのプランが利用可能なマウイ島の営業所は下記のみとなっております。従いまして、カパルア空港からの貸出にはご利用頂けません。
・カフルイ空港
・カアナパリ

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。