送迎と持ち物について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎と持ち物について (2件) まるちゃん 23/09/17
Re:送迎と持ち物について トラベルドンキー 23/09/18

題名: 送迎と持ち物について

Name: まるちゃん 23/09/17

ツアー名:ハワイ島ベストルート・キラウェア火山とマウナケア山麓星空見学

ハワイ島ベストルート・キラウェア火山とマウナケア山麓星空見学への質問です。
ピックアップ集合場所とありますが、ホテル(ロイヤル コナ リゾート)への送迎はしていただけないのですか?また、主人がカメラが趣味なので望遠レンズなど持って行って撮影しても良いのですか?
現地でのドル支払はないのですか?

題名: Re:送迎と持ち物について

Name: トラベルドンキー 23/09/18

お問合せ頂きましてありがとうございます。
ロイヤルコナリゾートお迎えでツアー催行しております。望遠レンズなどの持ち込みは問題ございませんが、車内では膝上または足元なのご自身のスペース内で管理して頂く必要がございます(トランクなど車内後部に保管スペースはございません)。
お支払いに関しましては事前決済になっております。お申込み時に、クレジットカードによるドル決済、もしくは円貨によるコンビニ払いなどをご選択ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。