2月末 新月ごろのサンライズとサンセットツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2月末 新月ごろのサンライズとサンセットツアー (2件) なお 20/01/25
Re:2月末 新月ごろのサンライズとサンセットツアー トラベルドンキー 20/01/26

題名: 2月末 新月ごろのサンライズとサンセットツアー

Name: なお 20/01/25

ツアー名:【マウナケア山頂】老舗・太公望のマウナケア山頂・星空&サンライズツアー

サンライズツアーに参加を検討しています。 道路が凍結していて 道路が閉鎖されることがあるようですが、2月最後の週辺りですと サンセットツアーの方が 山頂に登れる可能性の方が高いのでしょうか? また 万が一 山頂へ登れない場合ツアーはどうなるのでしょうか?

題名: Re:2月末 新月ごろのサンライズとサンセットツアー

Name: トラベルドンキー 20/01/26

お問合せ有難うございます。
催行会社の判断でキャンセルの場合は 全額返金になります。サンライズ、サンセットご希望の方で予約をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。