写真撮影について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
写真撮影について (4件) りんご 19/11/18
Re:写真撮影について トラベルドンキー 19/11/20
Re:写真撮影について りんご 19/11/20
Re:写真撮影について トラベルドンキー 19/11/21

題名: 写真撮影について

Name: りんご 19/11/18

ツアー名:ワンランク上のハワイ島・最強ガイドと行くキラウェア火山とマウナケア山麓星空観測(マラサダ・ハワイアン夕食付き) by Big Island CREST

星空観測の際、星空をバックにした写真を貴社の一眼カメラで撮影して頂いて、ツアー後ダウンロードしたりはできますでしょうか。私自身一眼カメラは持っているものの、撮影が苦手なのでご質問いたしました。

題名: Re:写真撮影について

Name: トラベルドンキー 19/11/20

お問合せ有難うございます。
星空がきれいに取れる状態の場合は SDカードをご持参の場合はご自身のSDカードで撮ってもらえますが手数料$20発生致します。

題名: Re:写真撮影について

Name: りんご 19/11/20

返信ありがとうございます。1日のツアーの中で何枚撮って頂いても20ドルでしょうか?

題名: Re:写真撮影について

Name: トラベルドンキー 19/11/21

昼間の写真は、お客様のカメラをガイドに渡して頂ければ、無料でお取りしております。
星空の写真は、他のお客様もいらっしゃいますし、SDカードを入れ替えるのに時間が掛かりますので、1枚のみとなります。
よろしくご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。