高齢者連れの参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
高齢者連れの参加について (2件) りんご 19/10/13
Re:高齢者連れの参加について トラベルドンキー 19/10/14

題名: 高齢者連れの参加について

Name: りんご 19/10/13

ツアー名:【半日/1日】ハワイ島フィッシング・ツアー(ジギング/底釣り/トローリング) by PACIFIC QUEEN

12/19日または20日で、4名(50代夫婦と80歳両親)で参加したいと考えているのですが、年齢制限とかありますか?
しかも女性二人は全くの初心者なのですが、
大丈夫でしょうか?

題名: Re:高齢者連れの参加について

Name: トラベルドンキー 19/10/14

このツアーに年齢制限は、ございませんが、80歳の高齢の方が、最低でも4時間、釣り船に乗っていられるかどうかです。船は、その日の天候、海の状況によってかなり揺れる場合があります。健康状態等にもよりますので、お客様の判断となります。ただ、チャーターですので、早く切り上げられたい場合は、切り上げて帰って来ることも可能です。
釣りに関しましては、初心者の方でも問題ございません。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。