ご相談

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ご相談 (2件) Katsu 19/09/08
Re:ご相談 Naka 19/09/09

題名: ご相談

Name: Katsu 19/09/08

ツアー名:【わがままOK!】 貸切バン・チャーター(日本語運転手)(ミニバン:7名まで/バン:14名まで)

【わがままOK!】 貸切バン・チャーター(日本語運転手)(ミニバン:7名まで/バン:14名まで)への質問です。
ヒロの町やコーヒー農園等に立ち寄り買い物等をしたいと考えているのですが、具体的に行き先が決まっているわけではありません。チャーター当日に運転手さんに行ってほしいところを伝えて連れて行ってもらうということは可能なのでしょうか。また、コナ空港まで送迎してもらうことは可能なのでしょうか。

題名: Re:ご相談

Name: Naka 19/09/09

コースの決定は当日でも構いませんが、ハワイ島は広いので予め希望の場所を大まかに指定して頂いた方が効率良く回れます。
コナ空港出発、帰着もしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。