シュノーケル

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケル (2件) チカコ 18/09/17
Re:シュノーケル トラベルドンキー 18/09/18

題名: シュノーケル

Name: チカコ 18/09/17

ツアー名:【野生のエイと泳ぐ♪】マンタ大学夜学部 コナ・キャンパス

【野生のエイと泳ぐ♪】マンタ大学夜学部 コナ・キャンパス への質問です。
以前、テレビで見たのですがボートのへりにつかまって寄って来るマンタを見る!というツアーがあったのですが、それとは違うツアーでしょうか?
当方、オーバー60歳?ですのでシュノーケルでマンタにこちらから見に行こう〜!は・・・無理かな・・・(笑)

題名: Re:シュノーケル

Name: トラベルドンキー 18/09/18

船の上からも見えますが、海の中に入って見る方が迫力が違います。
シュノーケルに年齢制限はございませんので、シュノーケルをされたことがあるのなら、通常プランでお申し込みされることをお薦め致します。シュノーケルされる、されないはお客様のご自由ですので、当日の様子を見て、決めて頂くことも可能です。ただその場合は、差額の返金は、ございません。反対に見学だけでお申し込みになっていて、当日、やっぱり、海に入りたいということはできません。
宜しくご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。