チップについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チップについて (2件) ヒロ 18/06/06
Re:チップについて トラベルドンキー 18/06/07

題名: チップについて

Name: ヒロ 18/06/06

ツアー名:【マウナケア山頂】夕陽と星のツアー (マサシのネイチャースクールで行く)

【マウナケア山頂】夕陽と星のツアー (マサシのネイチャースクールで行く)への質問です。
「含まれるもの」にチップの記載がなく、「追記事項」にもチップの記載がないのですが、このツアー代金にチップは含まれていますか?
ホノルルのツアーの案内には、チップが含まれているか別かの記述があるのに、ハワイ島のツアーではあまり記載されていないようで、ちょっとわかりにくかったので質問させていただきました。ご回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:チップについて

Name: トラベルドンキー 18/06/07

お問い合わせ有難うございます。
このツアーに含まれる物は、「送迎、日本語ガイド、夕食(弁当)、水、防寒着レンタル、税金」ですので、チップは、含まれておりません。
含まれる物の中にチップが含まれていない場合は、チップは、含まれておりませんので、ツアーの満足度に合わせて、チップをあげて頂ければ、スタッフの励みとなります。
チップを含める、含めないは、その催行会社の判断となります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。