貸出場所

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貸出場所 (5件) ゆきみき 17/11/10
Re:貸出場所 トラベルドンキー 17/11/11
Re:貸出場所 ゆきみき 17/11/11
Re:貸出場所 ゆきみき 17/11/11
Re:貸出場所 トラベルドンキー 17/11/12

題名: 貸出場所

Name: ゆきみき 17/11/10

ツアー名:【無料サービス】レンタカー予約 - 保険・ガソリン全部込み♪らくらくプラン (ダラーレンタカー)

【無料サービス】レンタカー予約 - 保険・ガソリン全部込み♪らくらくプラン (ダラーレンタカー)への質問です。
滞在2日目だけレンタルしたいのでキングカメハメハホテル貸し出し、返却したいのですが、この場合の予約は不可でしょうか。

題名: Re:貸出場所

Name: トラベルドンキー 17/11/11

ハワイ島 コートヤード・マリオット・キング・カメハメハ・ホテル営業所での貸出、返却は、可能ですが、営業時間が 08:00-12:00ですので、返却は、翌日の08:00-12:00の間になります。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:貸出場所

Name: ゆきみき 17/11/11

お返事ありがとうございます。
「キングカメハメハホテルのダラーカウンターの営業時間は
8時〜12時(正午)までですが、時間外返却は可能で、
ホテルのフロントに鍵を預ければ良いようです
時間外返却で、カーナビを借りている場合は、
外してトランクに入れロックをかけるようです。」

とYAHOOの知恵袋で見たのですが、今は翌日の午前中での返却しか出来なくなっているのでしょうか?

時間単位でレンタルは可能でしょうか。日にち単位になってしまいますか?
希望としては10時〜17時の7時間の利用を希望してます。(料金も分かれば)
空港貸出なら車種が選べるようですが、ホテル営業所でも選べるのでしょうか?

キング・カメハメハからロイヤルコナまで徒歩で行ける距離でしょうか?
徒歩が厳しい場合送迎などは可能でしょうか?

質問事項が多くて申し訳ございません。
再度よろしくお願いいたします。

題名: Re:貸出場所

Name: ゆきみき 17/11/11

再度申し訳ございません
貸出は1日単位と記載を見逃していました。すみません
1日の貸出であっても当日の夕方に返却は可能でしょうか
(翌日は朝早くにOPがあるため当日に返却希望です。)

題名: Re:貸出場所

Name: トラベルドンキー 17/11/12

お問合せ有難うございます。
当日の返却は可能ですが料金は24時間の貸出での料金になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。