服装について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
服装について (2件) satoko 15/07/18
Re:服装について トラベルドンキー 15/07/19

題名: 服装について

Name: satoko 15/07/18

ツアー名:【スカイライン・ツアー】世界遺産キラウエア火山&マウナケア山麓星空観測 (1日で火山と星♪)

【スカイライン・ツアー】世界遺産キラウエア火山&マウナケア山麓星空観測 (1日で火山と星♪)への質問です。
参加の際の服装ですが、どのようなものがよいでしょうか?5歳の息子もおります。半袖のTシャツに長ズボンにスニーカーを考えています。寒くなった際に防寒用のフリース、ナイロンのジャケットを考えています。星空観測の時間には気温が何度ぐらいになりますか?

題名: Re:服装について

Name: トラベルドンキー 15/07/19

お問い合せ有難うございます。
服装は 記載のような服装で宜しいと思います。気温は 参加される日により異なりますので お伝えが出来ません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。